sajin

ぜんざい

                            いただきま~す。
d0116910_2223454.jpg

                               ん~うまい。
d0116910_22231749.jpg

d0116910_22232974.jpg

                           ごちそうさまでした!
[PR]
by caferufuge | 2011-03-05 15:22 | 手作り | Comments(4)
Commented at 2011-03-25 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2011-03-26 09:53
>鍵コメさん
おはようございます。
出会わない方が幸せだと分かったから、あえて姿を消したのかもしれません。
今は、今いる家族を大切にっていう意味があるのかもしれません。
いい言葉が浮かんできません、、、すみません。
きっと、いつか、新しい出会いがあると信じてます。
生きてる限り、前に向かって進むしかありません。
きっと、大丈夫!
元気を出してくださいね。
Commented by ザッハトルテ at 2011-03-26 17:03 x
ありがとうございます。
そうですね(^-^)o今居る家族を大切にしてたら またいつか…。

別れがあるから、出会いがある。
悲しいお別れでしたが またいつか新しい出会いが…。

頑張ります(*^o^*)
Commented by caferufuge at 2011-03-29 12:42
>ザッハトルテさん
こんにちは^^
お返事遅くなってゴメンナサイ。
今回の事はきっと意味のあるお別れだと思いますよ。
大丈夫、大丈夫。
前向きな生き方は全てをプラス方向に導いてくれます*^^*