sajin

クッキーセット

d0116910_19164247.jpg

先日バラエティクッキー詰め合わせをご注文いただきました♪
最近、自宅で育ててるローズマリーを練りこんだクッキーも作ってます。
ちょっと大人味って感じかな~
個人的にはストライクゾーンに入ってます!
最近マカロンを何度かつくりましたが、こちら、なかなか難しい^^;
キスチョコみたいなスライムみたいな仕上がりになってて...
中央部がチョコンってとんがってますっっ
当然、中にクリームはさめる状態じゃないので、そのままパクパクっと食べてます。
味は好きなんだけどなぁ~
[PR]
by caferufuge | 2011-02-18 14:08 | sweets | Comments(2)
Commented by くるりえ at 2011-03-07 22:02 x
お~、さすが!素敵だね。
なんでこんなに上手にできるの?
うんと、これは菓子製造業という免許がいるんだよね・・・。
あ~もう、まだまだ先のことなのに、夢が膨らんで頭いっぱいです。
Commented by caferufuge at 2011-03-08 08:54
>くるりえちゃん
おはよう^^
引越しすんだんだね、お疲れ様!!
まだまだ色々やることいっぱいだけど、
疲れが出ないようにぼちぼちやっていってね♪
素敵?本当??
それっぽく見えるように撮ってるだけなんだよ(笑)