sajin

d0116910_10555497.jpg

昨晩から降り出した雪。
朝外を見ると、すんごい積もってました!
パッと見10cmくらいは積もっているように見えます。
積もった雪のせいで木がうなだれてるし、雪の重みで沢山の小枝が落ちていました。
当然ながら本日の車での外出はナシ。
ボウは元気に学校へ行きました~っっ^^
久々に見るこんなに分厚く積もった雪。
まっさらのところは足を踏み入れると、ぎしっぎしっと音を立てます。
リンは嬉しそうに歩いてますよ♪
[PR]
by caferufuge | 2011-02-15 10:56 | 季節 | Comments(2)
Commented by minika at 2011-02-15 20:44 x
こんにちは 山田さん! そちらも雪 すごいですね!
こちら 関西も 珍しく雪が積もって あちらこちらで 雪だるまがありましたよ。すごく 懐かしい光景に出会う事が出来ました。こんなに雪が積もるのは何年ぶりかなぁ~と思うぐらい珍しい出来事です(^^:)
凍結で 事故が増えなければいいのですが・・・・・。
Commented by caferufuge at 2011-02-16 10:26
>minikaさん
おはようございます。
今年は全国的に大雪ですよね。
しばらく大三島で生活していたので、大雪を見ることも無かったですから
実はちょっぴり嬉しいです。
車の運転は怖いけど・・・(^^;

今朝は5cmくらいの霜柱がビッチリでしたよ♪
ザクッザクッて子供と踏みながら楽しい登校でした。