sajin

犬吠埼

d0116910_1010647.jpg

前日の雪はとけたものの、朝から冷たい風が吹く中行って来ました!犬吠埼へ。
車で約2時間の距離。
見えました!水平線がっっ太平洋です!
久々に見た海。
瀬戸内の静かな様子とは全然違いますね~
南に下ったら九十九里だそうです。
海から吹き付けるものすごい風と雨。
寒すぎて手が動かせず写真は1枚しかとれなかった><
屏風ヶ浦や犬の形した岩・・・名前なんだったっけ?
千葉の歴史をちょっと頭へ入れて。
ん~でも、ここは夏場にくると気持ちがよさそうです♪
次来る時は水着でも持って行こうっと^^
d0116910_10104084.jpg

帰りは銚子へ立ち寄り、海産物を♪
大きなマグロの塊がなんと1300円っっ
安すぎですよね~
そしてマグロの目玉もっっ
コラーゲン補給しますよ~
外は寒いけど、ホクホクした気分で帰路へ向かう我が家♪
そして夕飯はマグロの刺身とイカのバター醤油。
美味い~~~っっ
しあわせ*^^*
d0116910_10105986.jpg

[PR]
by caferufuge | 2011-02-12 21:55 | chiba life | Comments(0)