sajin

積もるかな?

d0116910_9563335.jpg

早朝から降りだした雨。
二人の子供達を送った時はみぞれっぽかったものが、
いま外を見ると雪っぽくなってきた!
まだ完全に雪にはなってないけど、このままの調子でいったら今夜あたり積もるかなぁ?
先生やスタッフの皆は名古屋へ昨日から1泊してるけど、
今日無事に帰ってこれるんだろうか・・・
天気予報ではこの週末関東では雪がふるって言ってました。

そんな寒い中、工房上のすまいである我が家めっちゃ寒いですっっ
今日は今から注文のクッキーをせっせと焼きます♪
少しは部屋が暖かくなるかな~
背中にはホッカイロ2個はって、靴下二重で準備OK!(笑)
d0116910_952370.jpg

こちらのレモン。
大三島のベジベジさんのものを使わせていただいております^^
2月の最初にクッキーを置かせていただいたギャラリー嘉楽土さんでは、
このチュイルがとても人気のようです♪
次は4月に置かせてもらいます^^
[PR]
by caferufuge | 2011-02-09 09:52 | sweets | Comments(0)