sajin

わびすけ

                   つぼみの様子↓
d0116910_10163751.jpg

                   咲いた横顔↓
d0116910_1017127.jpg

昨年ホームセンターで購入した「わびすけ」
タロウ君のつくった花器にいれてあります。
先週つぼみが膨らみだして、ようやく咲きました^^
小ぶりな感じが可愛いです。
[PR]
by caferufuge | 2011-01-24 12:13 | 季節 | Comments(4)
Commented at 2011-02-01 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2011-02-01 16:53
>鍵コメさん
こんにちは。
甘崎ですよ。
月謝は・・・?忘れてしまいました。
お役に立てずにすいません。
Commented by minika at 2011-02-04 06:51 x
はじめまして !
山田さんご家族元気で過ごされているようですね!
住人十色で 山田さん達の事を知りました。
ブログ久々に宗草くん達の大きくなった姿をみて
月日が流れを感じました。
今も すごく印象があったので 
これからも ブログを楽しみに見させていただきます!
新しい地で 頑張って下さい!


Commented by caferufuge at 2011-02-04 15:33
>minikaさん
こんにちは^^
住人十色、、、っとっても懐かしい♪
スタッフの方々もすごくいい人達ばかりでよい思い出です。
もう2年も前のことですね。
記憶にとどめてくださってありがとうございます。
まさか、あの時は千葉へ来るなんて思いもよらなかったけど、
今はタロウ君の尊敬する松岡先生のもと、アインズのスタッフとして頑張ってます。
島暮らしとはまた全然違う暮らしですが、
色んな楽しみを見つけてChiba lifeを楽しんでますよ♪