sajin

リフォーム 寝室編

寝室のリフォームの続き。
次は、、、石膏ボードを張っていきます。
d0116910_1011886.jpg

この作業、何度ケンカしたことか。。。
私の事、タロウ君はどんだけだと思っているのか知らないけど、
畳1畳分ほどあるんだから相当重たいですっっ
力のない私にあれこれ注文つけても体がついていかんのに!!
とにかくこの作業が終わってホッとした私^^;
d0116910_10144721.jpg

天井が出来たから、次は壁を建てていきます。
こちらの作業はケンカもせずに穏やかに過ぎていきました~(笑)

天井は白のペンキを塗って終了♪
とりあえず壁を作って、2010年の作業はおしまい。
家の中に箱を作って部屋にする。
なんだか不思議な感じですが、
この関東の寒さに耐えうる暖をとる部屋ができてホッとした私です。

つづく。
[PR]
by caferufuge | 2011-01-14 10:09 | chiba life | Comments(4)
Commented by Ich bin Langsam at 2011-01-16 22:53 x
リフォーム 寝室編 写真を見ました。
頑張っていますね。
写真をUPしたところを見ると風邪はもう大丈夫でしょうか?
今日は雪と給湯器凍結でミノムシじょうたいです。
まだまだ寒さはこれから
風邪には十分気をつけられ元気に頑張ってください。
www.geocities.jp/ymdsmr
Commented by caferufuge at 2011-01-17 12:55
>Langsamさん
こんにちは^^
色々とご心配お掛けしてすみませんでした。
鼻水が少々残るものの、熱も下がって元気です♪
日曜日、初雪でした。
朝起きたら雪が一面に降ってて、子供達は大喜びでしたよ。
だいぶん解けたけど日陰には雪が残っていて、凍ってる路面もありました。
きっと五月も降ってるだろうな~って思ってました*^^*
ヒートテックのお陰でぬくぬく♪生活です。
ありがとうございました。
Commented by ザッハトルテ at 2011-01-17 19:15 x
お久しぶりです。
夏以来ブログを拝見していなかったので 一気に読ませていただきました(*^o^*)

青空cafeにリフォーム いろいろ頑張っておられますね。。リンちゃんボウくんも元気そうで安心しましたo(^-^)o

こちらも寒いとこですが そちらもかなり寒そうですね。風邪には気をつけて頑張って下さい。
また時々のぞかせてもらいますね。
作っていただいたバースデーケーキのザッハトルテが懐かしいです。
Commented by caferufuge at 2011-01-18 07:43
>ザッハトルテさん
お元気ですか??
そろそろ本格的にインフルエンザが流行ってきましたね。
Uちゃん、風邪ひいてませんか?元気かな~^^

リフォームやらなんやらはぼちぼちやってます。
なかなか前に進みませんけどね♪

こちらで過ごす初めての冬。
なんとなく空気感が違うような気がします。
海の傍と陸地ではそれは違うでしょうけど、サラッとしてるというか、、、
肌にツンツン突き刺してくるような寒さですよ。

お店をやめて、バースデーケーキ作る機会もなくなってちょっと寂しいです。
また何か始められたらなぁって思います*^^*