sajin

お届けしました♪

d0116910_1031823.jpg

ご注文頂いていたパウンドケーキ。
本日無事にお客様へお届けできました*^^*
クリスマスらしいラッピングで☆

ありがとうございましたm(uu)m
[PR]
by caferufuge | 2010-12-13 16:28 | order Cake | Comments(4)
Commented by えみ at 2010-12-14 12:07 x
やっぱり天才だよ~なんでも作れてすごい!
感動します~
Commented by caferufuge at 2010-12-14 15:15
>えみちゃん
いやいや、何でもできないよ^^;
できた分だけ・・・です。
面倒くさがりのB型ですから~
簡単なものだけ♪
Commented at 2010-12-14 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2010-12-15 09:22
>鍵コメちゃん
おはよう~~^^
元気にしてますか?
大三島での生活と同じように楽しみながらの日々だよ。
こちらでの生活も4ヶ月経ち、それぞれ慣れてきたしね。
日中は暖かいけど、日が暮れるとガックーンと気温が下がり寒いよ。
やっぱ、大三島は暖かかった♪
街路樹や公園がおおいせいか?落葉樹の葉が至る所に散ってて、冬を感じます。
今年もあと少し、体調崩さないようにね♪
子供達、みんな元気かな~*^^*