sajin

クッキー

d0116910_13263971.jpg

嘉楽土さん
住宅街にあるとっても素敵な大人のギャラリーです。
住まい塾(設計)によって建てられたお宅なんですが、
細部までこだわった作りです。
ギャラリーの方のセンスもよく、何とも居心地のよい空間。
お庭は小さいんですが、葉ものがところどころにアクセントになってました。
門扉や手摺などはアインズのものですよ。
こちらのギャラリー
只今インド綿のお洋服や小物などの企画展をされてます。
期間中クッキーを置いて頂ける事になり、
ルフージュクッキー、ルフージュボール、チュイル
を販売していただいてます*^^*
12/1(水)~7(火)
柏市柏の葉2-3-32
11:00~17:30

お近くの方は是非足を運んでみてください♪
クリスマスらしく、プリザードフラワーのリースやガラスの飾りがありましたよ~
ポストカードに目が無い私はボールペンアートの施してあるハガキを一枚購入。
ヒイラギの形が可愛らしい一枚です。
[PR]
by caferufuge | 2010-12-03 22:00 | order Cake | Comments(0)