sajin

お茶

d0116910_2165244.jpg

スタッフの一人がお茶を習ってるそうで、、、
先日工房横のギャラリーの屋上でお茶をいただきました。
野立て?(漢字あってるかな?お茶ってよく分からないもので…^^;)
その日はそんなに寒くなくて、冬晴れの気持ちいい朝。
タロウ君とぼうとりんと私にお茶をたててくれました。
室内でいただいてもきっと美味しいんだろうけど、
外で景色を眺めながら頂くお茶は格別においしゅうございましたよ*^^*
ボウは保育園の年長さんの時に園でお茶を教えてもらっていたので
とっても上手にお茶をたてておりました。
りんは茶せんを壊しやしないかってほどかき回しておりました^^;
お茶っていいですね。
d0116910_217680.jpg

[PR]
by caferufuge | 2010-11-22 20:00 | 季節 | Comments(2)
Commented by star dust at 2010-11-25 15:05 x
ボウくんなかなかのお手前で、新天地でものびのび彼らしく過ごしているみたいで。ボウくんの純粋なけがれのない姿が忘れられません。少年の心を持った大人に成長して欲しいな。ボウくんの大ファンより。
Commented by caferufuge at 2010-11-25 18:59
>star dustさん
こんにちは。
ほんと、お茶をたてるのうまかったです♪
新しい環境に入り込んで自分らしく振舞えるのって思ったよりエネルギーが必要ですね。
ようやく、、、といった感じです^^
今日も学校帰りに友達の家で遊んだり。
休みの日、鉄でアヒルの作品つくってましたので後ほどUPしますっっ