sajin

d0116910_9573652.jpg
d0116910_958337.jpg


最近、空を見ることが多くなりました。
今住んでいるところは、あまり山がありません。
まさに関東平野ですね。
色んな建物があるんだけど、びっくりするほどの高層ビルもあまりないので、
夕焼けなんかはとっても綺麗に見えます。
真っ赤な太陽、そして空、、、すっごく綺麗です♪
最近リンをお迎えにいく車中でよく鳥の群れを見かけます。
一列に長く連なった鳥達や、電線にとまった鳥の群れなど…
信号の待ち時間などにボーっと見ちゃったりしてます*^^*
そうそう、今の時期は紅葉がきれいで、
木枯らしが吹くたびにたくさんの葉っぱが降ってくるんですよ。
葉っぱの絨緞を歩く音も楽しいもんです♪
季節の移り変わりは楽しい事が盛りだくさんですね。
[PR]
by caferufuge | 2010-11-11 19:10 | 季節 | Comments(0)