sajin

届きました。

d0116910_19164189.jpg

しまなみの仲間から素敵な贈り物が届きました。
かわいいチラシ♪
このお知らせ、しないわけにはいきません!
毎年バージョンアップしてますね、クラフト市場
大三島に住んでた時は出品したり会場の準備の手伝いした、楽しい思い出の一つ。
今年は更に色んな方が集まるみたいですね。
近かったら行きたかったな~っっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■11月7日(日) 雨天決行
■10:00~16:00
■愛媛県今治市宮窪町 友浦集会所

shima2net
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな楽しんでね~~*^^*
チラシと供に美味しいパンも入ってました!
が、あっという間に完食。
久々にPaysanのパン♪
我が家のみんないっせいにかぶりつきました(笑)
という訳で、写真とる暇ありませんでした^^;

Qファミリーのみなさん、ありがとう~♪
[PR]
by caferufuge | 2010-10-29 19:28 | しまなみ | Comments(2)
Commented at 2010-10-31 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2010-10-31 23:52
>鍵コメさん
こんばんは。
こちらの台風もそれほどひどくなく大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
こちらは秋のお祭りなどないんですよ。なんとなく寂しい気もしますが^^;
この時期はハローウィンってことで年長組さんの作ったおばけやしきを体験してました。
昨日は初☆TDLを経験して大興奮っっ
さすが、夢の国♪ミッキーにミニーなどのキラキラグッズに目が奪われてましたよ。