sajin

運動会

d0116910_22282592.jpg
9月と10月。
それぞれお天気に恵まれて運動会の開催♪
張り切ってお弁当も作りました^^
d0116910_22313795.jpg
全校人数が100人ちょっとの小さな学校。
出番も結構多いですっっ
玉ころがしだって、ダンスだって頑張ります!
柏レイソルのマスコットレイソル君が応援に駆けつけてくれました~
子供達大喜び*^^*
d0116910_2239929.jpg
保護者の応援席はレジャーシートを敷いての観覧です。
ボウの写真を撮りに行って帰ってくると、
私達の前の方が持ってきていたベンチにリンが座ってて…
…仲よさそうにおしゃべりしてました。一見、家族のようです。
なぜかホタルちゃんと呼ばれてました。
ホタルの墓にでてくる女の子にそっくりだから、という理由らしい^^;
ほんとの名前教えましたけどね。
でも、可愛がってくださってありがとうございましたっっ
折り紙で色々と作ってくれててリンも喜んでおりましたよ♪
d0116910_22472985.jpg
りんの運動会のかけっこ。
男の子3人と女子ひとり。
なかなか頑張って必死な顔して走ってましたっっ祝☆3位(笑)。

こちらへ来て初めての運動会。
ボウもリンもそれぞれ頑張る姿がとっても誇らしかったな~
来年も楽しみだね♪
[PR]
by caferufuge | 2010-10-14 22:45 | 家族 | Comments(7)
Commented at 2010-10-15 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2010-10-15 14:43
>鍵コメさん
こんにちは^^
ご無沙汰してま~す♪
リンクの件、もちろんOKだよ。
是非是非こちらこそ、よろしくお願いしますm(uu)m
ギャラリー改装。
1ヶ月半だけのギャラリーオープン、もっといろんな人に見てほしかったなって思います。
そうだね、妹さん自給自足に載ってたよね♪
見たよ見たよ~~。
あの辺にあんなに素敵な建物があったとは全然知らなかっただけに、
改めて「やっぱし佐賀はよかとこね~」って思ったもんです。
おぉ!完成が楽しみやね^^
Commented by りえこ@鍵コメ(笑) at 2010-10-20 21:37 x
ありがとー!
うちのブログも覗いてみてね~。
ちょくちょく、お邪魔します!
Commented by 赤尾義武 at 2010-10-21 07:28 x
お久しぶりです。元気にしてますか?大三島も先日3園合同の運動会がありました。かけっこで真生ちゃん1等賞とったんですよ!3園合同の運動会は今年が最後で、今年度末で瀬戸崎保育所と盛保育所は廃園となり、井口保育所に統合されることが正式に決まりました。また島にも遊びにきてくださいね。
Commented by caferufuge at 2010-10-21 13:26
>りえこ@鍵コメさん
こんにちは^^
早速、覗きに行きました。
土浦に居たんだね!!
でも、もう引越しされてて残念。
九州は久々なのかな?
やっぱ言葉の言い回しが懐かしかな~~
いいねいいね*^^*
また今度はゆっくりとオジャマしますね。
Commented by caferufuge at 2010-10-21 13:30
>赤尾さん
こんにちは。
お久しぶりです^^
保育園の事、聞きました。
引っ越す前に話があったばかりなのに、あっという間の決定なんですね。
寂しい気もするけれど、残りの瀬戸崎保育所での園生活をしっかり楽しんでくださいね。
こないだ少しだけ大三島に帰ったんですよ。
寄ればよかったな~~
今度帰ったとき時間があれば園の方へも寄ってみますね^^
Commented by 赤尾 義武 at 2010-10-21 16:57 x
僕もブログやってるので、時々しか更新しないけど、覗きにきてくださいね。