sajin

リフォームの続き。

d0116910_22134573.jpg

部屋の中央あたりから外を眺めたらこんな感じ。
窓がとても大きくて、この眺めはとても好きです^^
d0116910_22205959.jpg

現在の住まい。
床がぜーんぶ土足で歩けるコンクリートでして。。。
小さなお風呂からあがっても勿論すぐにコンクリート。
脱衣所なるものがありませんでした。
風呂上りはゆっくり体を拭きたいし、着替えもやはり裸足でのほうがいいしね~
ってことで、タロウ君に脱衣所を作ってもらいました♪
「やっぱいいね~!全然違う!」
なんて言いながら、タロウ君の仕事を褒め称えた我が家のメンバーであります。
しばらくはドアなるものがなく、かなり開放的な脱衣所でしたが…
夏だし、涼しくてよかったけどね。
d0116910_22211857.jpg

そして、シンク。
以前はお風呂場のまん前あたりにあったシンクをちょいと右側へ移動。
目の前は壁面。
そして、塗り塗り作業の開始です。
d0116910_22263692.jpgd0116910_2228457.jpg










お風呂場横に1メーターくらいの壁があったので、そこも塗り塗り。
こども達がせっせとお手伝いしてくれました!
上手い下手はともかくとして、二人ともが楽しそう♪
色んなコテの跡がまたいい味です^^
[PR]
by caferufuge | 2010-10-13 22:32 | 手作り | Comments(4)
Commented by えみ at 2010-10-14 08:01 x
リフォーム頑張ってるみたいねぇ!

落ち着いたら遊びに行きたいなぁ!
Commented at 2010-10-14 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2010-10-14 10:03
>えみちゃん
おはようございます^^
今は8割がたリフォーム終わってます。
手をつけたいとこあるけど、なかなか前に進みません^^;
横浜までだったら電車で1時間くらいみたいだね♪
もう少し落ち着いたら、遊びに来てっっ
のんびりした田舎だよ*^^*
Commented by caferufuge at 2010-10-14 10:08
>鍵コメさん
このリフォーム。
快適に住むのにはほぼ完了といったとこです。
手をつけたいところがまだまだ目白押し^^;
リフォーム・・・いつまで続くやら(苦笑)
もしかしてエンドレスかもね~

近くには手賀沼というところがあってね。
窓からは見えないけど歩いて5分くらいのところにあるよ。

ほんと、いつか是非お邪魔しに来てくださ~い♪