人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム

リフォーム_d0116910_15455364.jpg

さてさて、まず、工房の上にある住居。
なにやら荷物がいっぱいです。
どこから手を着けたらよいのか・・・
という感じでしたが、とにかく片付けなくては!!
私達が住む前はネコちゃんがお住まいだったそうで^^;
ネコの毛がもしゃもしゃにありました。
マスクを装着し、軍手に掃除機。
さ、お片づけ~~♪

↑この写真、だいぶ綺麗になった時の様子。
最初の頃は片付けに必死になりすぎてて、写真撮るの忘れてました^^;
Commented by shihotaichi at 2010-10-09 10:27
おっ!いよいよだねー
また1からと思うと気が遠くなりそうだけど
がんばって♪
広島に帰った時には会えるといいね
Commented by caferufuge at 2010-10-11 22:20
>しほちゃん
こんばんは^^
これ、8月の頃の写真だよ。
もう、すっかり綺麗になりましたが、ブログUPが遅くなってしまって^^;
ほーんと、大変だったけどやるしかなかったからね。
チビスケさんは元気かな?
今年の夏は暑かったからしんどかったろうね。
だいぶ涼しくなったから、お散歩も気持ちいいだろうね~
by caferufuge | 2010-10-08 15:46 | 手作り | Comments(2)