sajin

こども絵画コンクール.34th

d0116910_091268.jpg

第34回こども絵画コンクール 住友生命

千葉へ来る前、今年もまた描いてみました。
今回はリンも!
そして、千葉へ引っ越してきて何日か経ったある日の事、携帯に一本の電話。
「おめでとうございます♪」と、渡辺さん。
ボウが愛媛の新居浜支所管内の1・2年生部門において最優秀賞を頂いたそうです!
こんな事あるんですね、、、今回で3度目の最優秀賞です*^^*
リンは・・・残念でした(笑)
ボウの作品は全国審査へいきます。
結果はお楽しみ♪
なんかドキドキするけど・・・

全国審査へ進んだ絵画は大阪・東京の展示に貼り出されるそうです。
第32回は父と子、男二人でフランスへ。
第33回は国内展示も見に行けず、もちろんフランスへ行くこともできませんでした。
今回の絵はどこまでいけるか分りませんが、国内展示は必ず行きます!行けます!
[PR]
by caferufuge | 2010-09-23 00:12 | Art Brut | Comments(6)
Commented at 2010-09-24 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cascatagrande at 2010-09-24 21:17
やっぱりー!さすがです。ルーヴルなるか!楽しみです。
うちも懲りずに来年も出そうかな!
Commented by caferufuge at 2010-09-27 13:28
>鍵コメさま
こんにちは^^
メールアドレス変わりましたので、こちらからメールいたしますね。
その週末予定がありまして、お会いするのが難しいと思います。
色々とご連絡いただいたのにすみません。
試合、頑張ってください!
Commented by caferufuge at 2010-09-27 13:33
>NAOさん
こんにちは^^
ほんと、ビックリです!!
3度目はないと思っていた(笑)だけに、ちょっと信じられなかったです。
国内展示で東京には見に行けるので今から楽しみです*^^*
ちーさん、賞もらってましたね☆
カラフルで柔らかいタッチの絵がとっても好きですよ。
是非、来年も!
Commented by 安藤美緒 at 2010-10-08 14:56 x
お元気ですか?
ガジャのライターです。
お引っ越しのハガキありがとうございました。
顔を出そう・・・と思いつつ
相変わらずなワタシでした。
家族みなさんお元気に
新生活をエンジョイしてくださいね。
そしてまた会える日を
楽しみにしています。
Commented by caferufuge at 2010-10-08 15:31
>安藤さん
こんにちは^^
ご無沙汰しております。
大三島から千葉へ引っ越して早くも2ヶ月が経ちました。
引越し・リフォーム・仕事・学校…家族それぞれがバタバタと過ごしてます。
朝の連ドラ「てっぱん」をみてしまなみの事を懐かしく思いながら日々過ごしてます。
安藤さん、相変わらずお仕事忙しいんでしょうね。
無理をせずに体を大事にお過ごしくださいね。
ガジャ・・・大三島で過ごした家族の思い出として大切にとってますヨ^^
色々とお世話になり、ありがとうございます。
また会う日まで♪