人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーZENができるまで。

ギャラリーZENができるまで。_d0116910_23545828.jpg
もともと曇りガラスが2枚入っていた箇所。
窓ガラスを取り外して、ギャラリーに入った時に窓の向こうに隣家の椿が見える位置に窓をとります。
ギャラリーZENができるまで。_d0116910_23563469.jpg
外面は板塀風に。
ギャラリーZENができるまで。_d0116910_23565894.jpg
できあがり^^
ギャラリーZENができるまで。_d0116910_024848.jpg
押入れです。
ギャラリーZENができるまで。_d0116910_031359.jpg
全てを取り外してスッキリ。
部屋が広く感じますね。
ギャラリーZENができるまで。_d0116910_0222232.jpg
上から滴り落ちてくる水の音。
鉄の上に落ちてくるその独特な金属音が心地よいです。
ギャラリーZENができるまで。_d0116910_0201418.jpg
今年はいってコツコツやってきたギャラリー作り。
私が本格的に手伝ったのはGW後半から。
それからは、営業日や仕込みの日以外はほとんどギャラリーにかかりっきりでした。
子供達が休みの日もどこにも行かず、一緒に遊ぶことも出来ず。
ちょっぴり可愛そうだったな。
でも、ちょっとづつ出来上がってくるギャラリーを見ては嬉しそうな顔をしてました。
家族みんなで作ったギャラリー。
完成してホッと一安心です^^
by caferufuge | 2010-08-01 20:50 | 手作り | Comments(0)