sajin

佐賀へ。

d0116910_1581180.jpg

佐賀まで女二人旅。
チビコと一緒♪

千葉へ引っ越してしまったら、ますます遠くなる九州。
久々に九州の空気を吸いに帰りました!
福山から新幹線のぞみで博多へ。
そして、特急列車に乗換えて佐賀へ。
あっという間の3時間。

広がる平野。
青い空に真緑色の田畑。
これぞ、自分の生まれ育った場所 the SAGA
いつもと変わらない風景。
ホッとしますね*^^*
↑の写真右に小さく見える煙のでてる山は普賢岳です。

駅まで迎えに来てくれたサガじぃじ&ばぁば。
元気そうで何より何より^^

兄と義姉が自宅で昼食作って待っててくれたり、
マスオさんになった兄が来てくれたりと、久々に集う家族。
うんうん、嬉しいね♪

d0116910_15162746.jpg

長崎バイオパーク
d0116910_15164580.jpg

お魚もいました!

2泊3日の佐賀滞在では美肌の湯、武雄温泉へ入ったり
動物園へ行ったり、花火したり、楽しいことづくしでした。
実家の両親や兄夫婦に感謝*^^*

遠く離れても、心はいつもそばにいるから大丈夫.
家族ってそんな存在ですよね。

See You ♪ SAGA.
[PR]
by caferufuge | 2010-07-20 22:02 | 家族 | Comments(4)
Commented by shihotaichi at 2010-07-25 23:10
!!!千葉?!!
Commented by caferufuge at 2010-07-26 21:54
>しほちゃん
こんばんは。
そうそう、千葉へ行くんです。
行く場所は今と変わらず自然がいっぱいのところですよ^^
海から離れて潮風とはしばらくお別れです。
Commented by ちょっちゃん at 2010-07-31 18:57 x
え==!!佐賀がご実家ですか?佐賀のどちら?
私の妹の旦那さん つまり義弟が佐賀の武雄の近くの出身で、佐賀のがばいばぁちゃんのロケに使われました。
妹夫婦は、丸亀にいるので、佐賀じいじという言い方を甥っ子はしています。
今日最終日 なんとしてもお伺いしたかったのですが、息子の野球の試合が終わるの遅くて、タイムオーバーでした。
千葉へ行かれてもお体に気をつけて、頑張ってください。
Commented by caferufuge at 2010-08-02 23:51
>ちょっちゃんさん
こんばんは。
佐賀武雄までは車で約20分くらいの距離ですよ~
実家は白石町という場所にあります。
もともとは長崎県との県境にある竹崎カニで有名な町で生まれ育ちました
が、数年前に引っ越しました。
故郷というのは何年たっても変わらない、思い出深い場所ですね。
アイ ラブ サガ♪です。

千葉へ行っても、家族4人で何とかやっていこうかなと思ってます。
ありがとうございましたm(UU)m