sajin

完売

d0116910_0161650.jpg

蚊取線香たてNA-GA-RE(ナガレ)
残りの2個がお嫁にゆき、完売いたしました。

長い間いつも当たり前のようにカフェの棚にあった作品。
なくなったらせっせとタロウ君がつくっていた作品。
これから先作ること・・・あるのかな?
もし次作る機会があったら、もうちょっと進化してるかな^^
それもまた、楽しみであったりします。

今まで何十個、何百個とつくってきたこの作品。
ここ大三島や様々なクラフトで何人もの方にお嫁にゆきました。

愛媛の端っこ、大三島。
その島の小さな倉庫でタロウ君が作ったナガレ。
一番遠くへお嫁にいったナガレはどこにいるのかな?
もしかして海外デビューしてるかも!
などと、色んな想像してます*^^*

今までナガレをお買い上げくださった皆様、
ありがとうございましたm(uu)m

追記 ナガレ…海を越えて、マルタ島まで旅立ったみたいです^^
[PR]
by caferufuge | 2010-07-07 23:49 | 手作り | Comments(4)
Commented by star dust at 2010-07-12 19:07 x
蚊取線香たてNA-GA-RE(ナガレ),今年の山口アーツ&クラフトで再会できたら、購入しようねって夫と話しておりましたのに、とても残念です。
Commented by shihotaichi at 2010-07-12 20:11
ふっふふーー
旦那の実家に飾ってあるよ、とっても素敵です
Commented by caferufuge at 2010-07-13 14:56
>star dustさん
こんにちは。
ナガレの件、大変申し訳なく思います。
きっと、またいつか作る機会もあると思いますので、
どこかでお会いする日を楽しみにしてます。
今よりも成長した作品として出会うことを楽しみに待っていてください。
Commented by caferufuge at 2010-07-13 14:59
>しほちゃん
こんにちは。
義理のお母様使ってくださってるのね、有難いです。
蚊のシーズン到来です。
しっかり使ってください!とお伝え下さいませ^^
かがまなくてもいいので、案外持ち運びが便利ですよ~