人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁子鞄

仁子鞄_d0116910_22565725.jpg

6.12からスタートした鞄展。
まず二日を終えました。
初日は夏を思わせる天気でした。
冷房器具のないギャラリーでは
汗をかかれた方も多かった事でしょう、、、すいませんっ
日曜日は雨の降る中足元が悪いにもかかわらず
沢山の方がお越しくださいました。
駆けつけてくれた友人達にも感謝♪

仁子鞄やギャラリーOPENにと、お祝いのお花や品を下さった皆様。
皆様の温かい心遣い、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

仁子鞄展はまだまだ始まったばかりです。
どうぞ、皆様のお越しを心よりお待ちしてます^^
仁子鞄_d0116910_22595592.jpg

Commented by ザッハトルテ at 2010-06-24 18:41 x
素敵なギャラリーOPENおめでとうございます。温かな空間にとても癒されました。暑さなんて感じない素敵な空間でしたよ。
そして仁子鞄展の作品たち 仁子さんのお人柄にも癒されました。。

素敵な鞄をお分けいただきホントにありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。
仁子さんこれからも素敵な作品を作り上げていってください。
素敵なギャラリー素敵な作品素敵な仁子さんとの出会いに感謝します。
Commented by caferufuge at 2010-07-02 10:03
>ザッハトルテさん
おはようございます^^
お返事大変遅くなり申し訳ありませんっっ
ご家族みなさまでギャラリーZENへ足を運んでくださってありがとうございます。
仁子ちゃん、とっても素敵でしょ^^
手にとって見ると、ひとつひとつの鞄を丁寧に作っているのがよく分かります^^
どうぞ、末永く使ってくださいね。
いい出会いがあると心から嬉しくなります。
そんな出会いのお手伝いができることも嬉しい限りです♪
ありがとうございました。
Commented by ザッハトルテ at 2010-07-11 22:48 x
本日鞄を受け取りました。。やっぱりとても素敵な鞄ですね。。
自宅に帰って早速鞄を袋から出して見てたら 娘が 小さい方の鞄私のよね って…。よし!じゃあ、ママと仁子さんの鞄持ってお出掛けしようか♪♪
Commented by caferufuge at 2010-07-12 11:44
>ザッハトルテさん
こんにちは^^
気に入って頂けて仁子さん同様、とっても嬉しいです。
小さい鞄。
ユウチャンにピッタリですね♪
小さい頃からいいものを丁寧に使うこと、とても大事なことですね。
二人で鞄を持ってのお出掛け・・・
楽しそうです*^^*
by caferufuge | 2010-06-13 22:43 | cafeのこと | Comments(4)