sajin

お知らせ

よーい、どんっ          それ~               おっす!
d0116910_931386.jpgd0116910_93213.jpgd0116910_9325745.jpg













d0116910_9355414.jpg













明日、5/13(木)はお休みとさせて頂きます。
ご来店を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
またのご来店、心よりお待ちしております。

ここ、大三島の大三島町には見事な藤棚があります。
例年だったら4月の終わり頃か5月はじめには満開ですが、
今年はちと遅め。
先週末にのぞいてみたら、それはそれは綺麗でしたよ^^
匂いもよいし、自然の紫色はとっても優しい色あいで♪
芝生もきれいに刈ってあり、木々も自然に植えてあるので子供達はずっと走りっぱなし^^;
お弁当でも持って出掛けたら最高に気持ちよさそうですネ。
神社を見たあとはここらでゆっくり藤棚鑑賞もいいコースです♪
[PR]
by caferufuge | 2010-05-12 09:45 | cafeのこと | Comments(5)
Commented by もりうち at 2010-05-13 09:34 x
誕生日のおはがきありがとうございました。
私の送ったおはがきをブログで確認でき、大三島まで届いたのだと感動しました(笑)。
コメントはあんまりしていませんが、ブログけっこう見てますよ。
写真とかかなり楽しみにしてますので!!
Commented by caferufuge at 2010-05-14 09:42
>もりうちさん
届いた??
よかったよかった^^
5/10に着くにはいつ出したらいいんだろう~と思いながら金曜日の湯方投函しました。
こちらこそハガキありがとうございました。
すごく嬉しかったよ♪
あまりマメに更新してないこのブログですが、楽しみにしてくれてて嬉しいよ。
これからもボチボチ更新で頑張るよ♪ありがと♪
藤棚はね、今本当にきれいだよ。気温もあまり上がってないからまだ咲いてるかな~?
山に自生してる自然な藤や桐の花も紫色でね、新緑に映えててきれいだよ。
Commented by caferufuge at 2010-05-14 12:18
×湯方→○夕方です。
訂正しますっっ
Commented by cascatagrande at 2010-05-17 13:36
みごとな藤棚!薄紫がきれいですね。
子供たちの走りっぷりもナイスです!
Commented by caferufuge at 2010-05-19 10:18
>NAOさん
おはようございます^^
実際見るとなかなか見事であります。
ミツバチがぶんぶん飛んでて蜜を吸っているみたいでした。
主人と子供二人は転げるように走り回っていました。
何もない広場っていうのは一番の遊び場かもしれないですね♪