sajin

ケーキ

d0116910_885794.jpg

28、April
しんくん、2歳のお誕生日おめでとう!!

まだまだよちよち歩きのしんくん。
あなたをみているとなんだかとっても幸せな気持ちになります。
「癒しボーイ」と名づけてもいいくらい^^
卵アレルギーの為、今回はじめて卵なしケーキを作ってみました。
喜んでくれたかな~っっ
d0116910_8264266.jpg

Happy Wedding.
ご友人が最近結婚されたそうで、そのお祝いにとH様よりご注文です。
おめでたいですね☆
あ、そういえば1ヶ月ほど前結婚記念日でした。
今年で結婚10年目・・・早いなぁ~
結婚式当日は安芸灘地震で大変でした^^;
でも、それも今では楽しい思い出の一つ♪
これからも末永くお幸せに。
[PR]
by caferufuge | 2010-04-28 21:04 | order Cake | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2010-04-30 21:37 x
素敵なケーキありがとうございました。
1年前の藤まつり「年内に結婚することになりました」と報告してくれて、めでたく結婚したまこちゃんと
3日前に式を挙げて夫婦二人で駆けつけてくれた愛ちゃんの
ダブルウエディングケーキでした。
急な注文だったにもかかわらず
正しく「ウエディングケーキ」でしたよ。
ありがとう~~

「ついでに人数分に分けて!」とケーキ入刀の儀式直後に
新婦に言いつける私。。。
しかし、なぜか私の分はありませんでした(泣)
みんな「おいしー」と言っていたので
きっと 
おいしかったんだと思います(ぐすん)

夜中に酔っ払いながら
「結婚して 本当にしあわせです」と
またまた報告してくれました。
うれしいなぁ(^^)
Commented by caferufuge at 2010-05-06 12:11
>あーちゃんさん
返事大変遅くなりましたっっ
すいませんm(uu)m
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。
ご結婚ホヤホヤのご友人だったんですね。
それはアツアツだったことでしょうね*^^*
こちらまでそのアツアツ加減が伝わってきます。
幸せのおすそ分け、頂きます!