sajin

おめでとう。

d0116910_0214230.jpg

22,April
Happy Birthday 2years


1歳の誕生日を迎えた一年前がついこないだのようですね。
去年はしましまイベント当日だった為、
朝早くにケーキを持って自宅へお邪魔しましたっっ
その節は大変ご迷惑おかけしましたっっ

小さな手に小さな足。
お人形さんみたいなかわいいユウチャン。
ユウチャンの大きくなる姿を、
家族のみんなやお星様、だれもが楽しみにしてると思います。
これからもすくすくと元気に大きくなってね。
そして、2年前の今日、ユウチャンをこの世に産みだしたお母さん。
祝☆お母さん3年目ですね^^

お二人とも・・・おめでとう♪
[PR]
by caferufuge | 2010-04-22 06:22 | order Cake | Comments(2)
Commented by ユウの家族 at 2010-06-08 01:04 x
遅くなりましたが Birthdaycake ありがとうございました(^-^)
すごくステキなケーキに娘はキラキラと目を輝かせ ろうそくの火を吹き消してました。
いろいろあった二年間を思い出しながら 美味しくいただきました。これからもスクスク育ってね ユウ☆

そして ステキなケーキ、優しいコメントをありがとうございました!心より感謝いたします。
Commented by caferufuge at 2010-06-09 17:59
>ユウの家族さん
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます^^
ユウちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。

人生いろいろ。
きっと全部が自分の糧になりますよ。
私はそう信じています^^
時々後ろを振り返ることもあるけど、
できるだけ前を向いていきたいなって思います♪

今度あったとき、ユウチャンがどんな女の子に成長してるのか、
今からすごく楽しみです*^^*