人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April ...4

April ...4_d0116910_11377100.jpg

【4月のスケジュール】
OPEN :4/1(木),3(土),4(日),8(木),15(木),17(土),22(木),24(土),29(木)
welcome :10:00~16:00


卯月(うづき)
4月とはいっても、ぽかぽか陽気が待ち遠しい肌寒さの日々ですね。
今日も雨模様の大三島。
春の草花たちは芽を吹いたり、花を咲かせたりと、目で春を感じさせてくれます♪
人間のように時計やカレンダーを持ってなくても、
こうして毎年同じ時期に花を咲かせる植物達はすごいな~。
我が家の畑のつくしもニョキニョキっっと^^

※4/10(土)は都合によりお休みします。
 ご来店を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 またのご来店心よりお待ちしております。
※4/29(木)はカレー&フレンチトーストお召し上がりいただけます。

Commented by cascatagrande at 2010-04-06 09:03
つくし!伸びてますねえ!!一度ちゃんと食べてみたいな。
Commented by caferufuge at 2010-04-07 00:40
>NAOさん
こんばんは。
つくしは甘辛くたいて卵でとじると、それはそれは絶品ですよ。
畑にはえてるのを見た時はビックリでした^^
なんだか得した気分です♪
by caferufuge | 2010-04-01 06:26 | open | Comments(2)