sajin

すもも

d0116910_23452275.jpg

数日降り続いた雨もようやく一段落。
明日は晴れるかな~

本日の店内はすももの甘酸っぱい匂いでいっぱいでした。
こんな匂いの香水があったら欲しいくらい!
きっと探したらあるかな^^
すももの花って白くて小さくて花びらが可愛くて
雄しべが精一杯広がってる姿がけなげな感じさえします。

今日いらっしゃった数組のお客様に何の花ですか?と聞かれました。
皆さんが気になるくらいに素敵なお花ってことですね^^
[PR]
by caferufuge | 2010-03-25 23:46 | 季節 | Comments(2)
Commented by NAO at 2010-03-28 11:07 x
すもものにおいってどんなんでしょう・・・想像してしまいます。甘酸っぱいのかな。
Commented by caferufuge at 2010-03-28 11:45
>NAOさん
こんにちは^^
甘ったるくない控えめな甘い香りです。
ほのかにただよってくる感じかな~
早春のこの季節にピッタリないい匂いですよ♪
匂いを言葉で伝えるって難しいですね^^;
ゴメンナサイっ