sajin

HAPPY BIRTHDAY.

d0116910_15354569.jpg

20.March
happy birthday to Yukachan!!

この日、夫婦でランチに来てくれました^^
子供達が保育園に行っている間に・・・
一年前もオーダーしてくれたんだけど、ほんと一年が早いなぁって思います。
ついこないだのような気がします。

こちらのご夫婦。
花澤家族農園を営んでいらっしゃいます。
4年ほど前に大三島へアイターンしてこられて、
有機農家として安全で美味しい野菜や柑橘を作られてる楽しいご一家です。
あっと、ニワトリも飼ってらっしゃいますよっ
このお二人、出会いが東京でオランダでの農業経験があったり長男君はドイツ生まれ♪
奥様は自分達でつくった柑橘や野菜をつかってジャム作りされます。
レモン・かぼちゃ・みかん・・・etc
それぞれが素材を十分に引き出した味でとっても美味しいんです^^
Rufugeにてお売りしてますので是非どうぞ♪
[PR]
by caferufuge | 2010-03-20 23:30 | order Cake | Comments(0)