sajin

おひなさま

今年もみんなを和ませてくれました。
我が家のお雛様とお内裏様。
ちらし寿司もニッコリ*^^*
d0116910_18112316.jpgd0116910_18115110.jpg
















d0116910_18131757.jpgd0116910_18184973.jpg










ひなまつりケーキのご注文承りました^^
小さなお子様達が食べるので可愛らしく、というご要望。
2個のご注文だったので、一つはいつもどおりの形で。
もう一つは初の試み、ドームケーキをつくってみました。
ボールにラップをして、カットしたスポンジを敷き、生クリーム、苺の順で。
冷蔵庫でしばらく冷やしてひっくり返します。

楽しい「ひなまつり会」過ごせたでしょうか*^^*
ありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2010-03-03 17:53 | order Cake | Comments(2)
Commented at 2010-03-08 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2010-03-09 11:31
>鍵コメさん
こんにちは^^
日曜日は遠方よりわざわざありがとうございました♪
10年経っても相変わらずの鍵コメさん
なんだかホッとしたよ*^^*
今度遊びに来た時は子供達やコッコと遊んでね。
ほんとに嬉しかったです…
ありがとう。
5月10日、楽しみに待っててね♪