sajin

菜の花

d0116910_15326.jpg

先週はここ大三島でも雪がちらついたりと、冬らしい寒さでした。
でもでも、昨日今日は暖かいですね~
またすぐに寒くなるそうですが・・・
今日は暖かさにつられて?賑やかなRufugeとなりました。
ご来店ありがとうございますm(uu)m

菜の花
春を感じるビタミンカラーに元気もらいましょっっ
[PR]
by caferufuge | 2010-01-21 21:59 | cafeのこと | Comments(2)
Commented at 2010-02-06 03:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2010-02-09 23:07
>栗ちゃん
返事遅くなってごめんねっっ
理想のようにいかないのが現実だよね↓
私も怒ってばかりよ~
ついついチビコのほうを可愛がってしまい、チビスケご立腹・・・
な~んてことも度々です。
大きく成長していくほどに悩みも増えつつある私です。
環境が変化するのって一番エネルギー使うよね><
まだまだ1ヶ月。
きっと新しい保育園もいいところがいっぱいあるはずよ♪
いいとこ探したくさんしてみてはいかがかな??

そそ、春生まれの私もこの黄色い菜の花大好き^^
あと2ヶ月でお先いきますっっ