sajin

散歩のおまけ

d0116910_10482894.jpg

今日は空気が冷たくて、子供のほっぺも真っ赤でした。
日に日に冬の寒さが本格的になってますっっ
さっき、用事ついでにぷらぷら散歩。
知合いのおばさんはせっせとミカンの出荷準備をされてましたよ。
そのおばさんから頂き物。
白菜とゆず・・・嬉しい^^
夕飯に早速使わせていただきますよ~♪
今部屋の中はゆずの香りでいっぱいです^^
d0116910_10485215.jpg

[PR]
by caferufuge | 2009-12-15 10:51 | 季節 | Comments(2)
Commented by NAO at 2009-12-18 20:41 x
立派な白菜!そしていまにも香りが漂ってきそうなゆず。
おなべですかねえ・・・・
Commented by caferufuge at 2009-12-20 09:58
>NAOさん
おはようございます^^
この辺のおばさま達はほんとに野菜作りがとっても上手です!
見事な野菜をいつも頂いて、ほんと、ありがたい♪
ゆずもどうやって使おうかと思案中^^