sajin

夏の思い出

d0116910_22846100.jpg

d0116910_2214964.jpg

先日、マップルが届きました。
そういえば、こちらの取材は8月の終わり頃、、、
ちょうど夏休みの最後に家族旅行に出掛ける前でした。
エディターのミヤケさん。
高知へ行ったことがあるというので色々と情報をお聞きしたっけ。
高知城、朝市、祖谷渓谷、かずら橋、アスレチック、、、楽しかった~*^^*
祖谷渓谷、今頃はきっと紅葉がきれいだろうな♪
ミヤケさん、カメラマンさん、楽しい話と素敵な掲載をありがとうございました。

愛媛こまち
掲載ありがとうございました。
d0116910_22194421.jpg









中四国ブロックネット特番の「ウソのような本当の話」に少しだけ出させていただきました。
はるな愛さん、気遣いの素敵な方で礼儀正しく気さくな女性でしたよ^^
我が家の寝室の落書き壁に子供たちの似顔絵を♪
そして愛さん、「人生一度きり」という言葉も我が家へ置き土産。
ほんと、、、一度しかない人生ですもん。
悔いのないように生きていきたいものですね。
ありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2009-11-23 22:32 | cafeのこと | Comments(4)
Commented by 福ふく at 2009-11-24 07:05 x
ごぶさたしています!
ハイム森の、元住人です!
私も、福ふくという名前で、ブログを書いています。
暇な時に、訪問してくださいね!
昨日、偶然テレビを見ていたら、はるな愛と山田さん一家を発見!
びっくりしたよ!!!
で・・・懐かしくなって、メールしました。
Commented by caferufuge at 2009-11-24 14:25
>福ふくさん
こんにちは~
ご無沙汰してます。皆様お変わりなく元気ですか?よっちゃん元気かな?
先ほどブログお邪魔しましたが旦那様相変わらず釣りを楽しんでらっしゃるようですね。
お魚美味しそう~♪♪♪
はるな愛さん、夏の終わりにいらっしゃいました。
テレビで見るよりも可愛いかったですよ^m^

Commented by katakami at 2009-11-24 20:01 x
先日は、やっとやっとグリーンカレーと出会えて、ほっこりとした時間を過ごさせていただきましてありがとうございます。
大好きなドゥカティにも出会えて、うれしかったkatakamiです。フフ(^_-)-☆
今日は、ルフージュさんのことをお話したばかりの友人から、テレビで見たよ~って話を聞いて、うれしくなってコメントしたくなりました。わたしは、外出してて見れなくて残念です。またまたファンが増えて、グリーンカレーの競争が激しくなりそう。
そうそう、コッコちゃん、ハウスに寄って行って、「コッコちゃん」って呼ぶとよってくるんですね。カワイイです。
またお邪魔しますね。
Commented by caferufuge at 2009-11-25 14:48
>katakamiさん
土曜日はご来店ありがとうございました^^
そのドゥカティというバイク、見てみたかったですっっ残念。
テレビ、ありがたい事に少しですが出させてもらいました♪
私一人かなり緊張しました~子供たち&タロウ君はリラックスして楽しんでるようでしたが。
我が家のコッコ達、ドアを開けてサークル内に放すと2匹だけいっつも脱走するんですよ、困ったものです。
車にひかれやしかいか、野犬に襲われはしないか、、とヒヤヒヤ。
菜っ葉もすきだけどそれ以上にトマトや苺が大好きなコッコ達です。