sajin

届きました。

d0116910_10175063.jpg

先月開催されたYAC
ボウの作品(ポストカード)は思いのほか好評だったようです。
その成果でお買い物。
ボウへのご褒美^^
GEKKOSOのカバンとスケッチブック。
肩掛けにできたり、リュックのように使えたりと使い勝手もよく
ホルンのマークがまたよいです。
これからは出かける時のボウの必需品となりそうっっ
カバンの中身は以前私の幼なじみから頂いたGEKKOSOの筆記用具を入れてっと。
カナチャン、ありがと~♪大事に使わせてもらいますね~♪

ポストカードをお買い上げくださった皆様、
本当に、本当に、ありがとうございましたm(uu)m
[PR]
by caferufuge | 2009-11-14 20:53 | Art Brut | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2009-11-22 01:08 x
今日は、というか、昨日はグリーンカレーとチョコケーキとアートごちそうさまでした。
始めて訪問させてもらいました。
盛港に娘を連れて行き、大三島出身で今治市内に住む知人のミカン山でミカン取り放題。
軽のワゴンRにいっぱいのミカンを頂きました。
11時にRUFUGEを探して到着。
グリーンカレーとケーキを家内と頂きました。
農作業のジャージのおじさんの格好で失礼しました。
帰り際にみなさんの綺麗な靴の中に、古い穴の空いた自分の運動靴。
これもアーとかな?と思いながら苦笑。
アートのある場所で食事ができたことに感謝、謝謝
Commented by caferufuge at 2009-11-23 16:24
>よっちゃんさん
こんにちは。
土曜日は奥様とご来店ありがとうございましたm(uu)m
色んな方が気軽に来て頂けるのはとっても嬉しい事です。
お気になさらずに^^
マスキングテープもお買い上げくださってありがとうございました。
先ほどちらりとHP拝見いたしました。とっても素敵な絵ですね!
土曜日にスケッチブックをお持ちでなかったことが残念でなりません。
またお店にいらっしゃる際は是非お持ちくださいね。