sajin

GEKKOSO

d0116910_6493341.jpg

先日、素敵なプレゼントを頂きました*^^*
送り主は私の幼なじみのカナチャン。
ボウが昨年住友生命の第32回こども絵画コンクールで銀賞を受賞したのと
今年第33回の一次審査で昨年に続き最優秀賞をとったお祝いでした♪
月光荘
月光荘画材店』大正6年創業。
歌人の与謝野鉄幹・晶子夫妻が詠んだ歌にちなんだ店名。
自家製品のみの取り扱いというこわだり。
本物の良質な画材をお届けしているお店です。

恥ずかしながら、プレゼントを頂くまでにこのお店の事知りませんでしたっっ
絵を描くことが好きなボウに是非♪っていう親友の気持ち。
すごく嬉しかった*^^*
最初はこんなにいいモノを7歳児が普段使いするなんてもったいないな~と思ったものの、
本物を普段使いすることってとても幸せなことだし、
その感触・感覚を今のボウが体で感じることは大切なのかな、、と思い直したのでした。

幼なじみの彼女、佐賀で女医さんとして日々頑張っています^^
小さい頃から勉強もスポーツも人並みはずれてできた彼女。
誕生日も3日しか違わなくてイニシャルも同じで近くに住んでるのになんでこんなに違うの?
と、よく思ったものでした(笑)
佐賀への帰郷もなかなかできず、彼女も職業柄いそがしく久しく会ってないけれど、
会った時はいつも温かい笑顔で迎えてくれます^^
去年のGWにはサプライズで突然の来店。
思わず嬉し涙でしたっっ
遠くに住みなかなか会えないけど、互いの存在は心の片隅に常にある。
とても素敵な幼なじみです^^

カナチャン、本当にありがとう♪
[PR]
by caferufuge | 2009-10-08 06:43 | Art Brut | Comments(0)