sajin

手伝い

d0116910_0391910.jpg

この10月、Grassyはたんばや山口のクラフトへ参加します。
イベントのたびにどんな風に作品を見せようかと考えるタロウ君。
今回手伝って欲しい事がある、、、と、一つお願いをされました。
家のリフォームに関して壁塗り係は私。
ということで、板を白く塗って欲しいってことでした。
タロウ君のイメージ通りにできたかどうか・・・?ですが、
とりあえず塗ってみました。
こちら、壁に漆喰を塗る際にアク止めとして塗る下地材です。
漆喰よりもぬりやすくて楽チン♪
はてさて、これがクラフトでどう使われるのやら。
[PR]
by CAFERUFUGE | 2009-10-04 00:40 | 手作り | Comments(6)
Commented by at 2009-10-05 21:23 x
嬉しいです~。
山口までお越しなんですね。
もしかして パンフレットの表紙は、ご主人のかな。。。と思っていたのですが違うんですか?

私も25日に行く予定です(お財布もって)やまかおさんはいらっしゃらないんです・・・?

ジンジャーケーキ アップしました。
ご指摘お待ちしていますので・・・よろしくお願いいたします。
って あっ来年か・・・新生姜
Commented by caferufuge at 2009-10-07 10:03
>萌さん
おはようございます^^
お返事遅くなってすみませんっっ
そそ、今回はじめての山口参加です。
パンフレット表紙は残念ながら主人のではありません^^;
あの作品、面白いですよね。
25日山口へ行きたいんですがまだ未定です。
もし行けたら会いたいですね*^^*

ジンジャーケーキ、嬉しい♪
来年用に後ほど印刷しておきます^^
ありがとうございま~すっっ
Commented by asaringo_linen at 2009-10-10 23:16
はじめまして。
たんばのクラフト行きました!
白い板も手作りだったんですね!
とっても素敵にディスプレーされていました(^^)
機会があればCAFEの方にもいってみたいです☆
Commented by caferufuge at 2009-10-12 08:00
>asaringo_linenさま
はじめまして^^
おはようございます♪
たんばクラフトへいらしたんですね。
Grassyの作品も見ていただいたようで、ありがとうございます。
両日とも天気に恵まれて気持ちのいい2日間だったと主人に聞きました。
愛媛と広島に連なるしまなみ海道の小さな島にお店はあります。
田舎ですがいいところですよ^^
お時間があるときは是非いらしてくださいね。


Commented by yoshiko at 2009-10-13 13:59 x
kaoちゃん(^O^)/
山口にいるよっちだよ~、わかる??同じ高校のよ~
そうそう、わたし24~25日のクラフト行こうと思ってるんだよ!
だからkaoちゃんもご主人と一緒にきたら会えるのに~、とひとりで思ってました(^^ゞcafeのほうに行きたくてしょうがないんだけど、なかなか・・・でも大三島ツアー計画して必ず行くのでよろしくね。
今回はご主人の作品みれるの楽しみにしてます♪
Commented by caferufuge at 2009-10-15 10:41
>yoshikoちゃん
こんにちは^^
お久しぶり~元気にしてるかな??
山口のクラフト来るんだね!
土曜日は営業があるから行けないんだけど、25(日)は行きたいと思ってます^^
電車でのんびりと行こうかなと思ってるのでお昼くらいには到着できるかしら~
なんてお気楽に考えてるよ♪
大三島のお店へも是非いらっしゃいましね。
まずは、山口で会えるかな*^^*