sajin

第33回 こども絵画コンクール

興奮と感動を覚えた1年前
また同じような感動を味わえて我が子に感謝でいっぱいです^^

昨年第32回こども絵画コンクールへ一枚の絵をだしました。
それが新居浜支所管内の5-6歳部門で最優秀賞に選ばれ、
全国審査では銀賞に選ばれ
2009年の春、フランスのルーヴル美術館にて展示して頂きました。
皆の後押しもあり、タロウ君とボウの二人で渡仏。
6歳のボウはルーヴル美術館に展示してある自分の絵を見ることが出来ました。
本当に夢のような出来事だったし、
家族や友人のお陰で素敵な人との出会いもできました。
この事は本人にとってはモチロンの事、
我が家の皆にとっても忘れる事の出来ない経験となりました。

今年の夏も昨年同様、一枚の絵を出してみました。
まず、今治・新居浜支所管内での審査です。
今年は小学1-2年生部門だしなぁ、、、と思っていましたが
先ほど住友生命の方がこられて結果をお知らせしてくださいました*^^*

見事、最優秀賞に選ばれたそうです!!

とにかく、今はボウを褒めてあげて、そしてありがとうと言いたいです☆
ちなみに今回も絵の写真を撮っておくの忘れました^^;アハハ

※ワタナベさん、手土産ありがとうございます♪
とっても美味しかったです*^^*
[PR]
by caferufuge | 2009-09-15 19:00 | Art Brut | Comments(2)
Commented by cascatagrande at 2009-09-16 14:23
やはり才能は受け継がれるのね!!
将来が楽しみです。
Commented by caferufuge at 2009-09-16 14:45
こんにちは^^
結果はどうであれ挑戦してみよう!って夏に出したんです。
ビックリでしたが本人はとっても喜んでますヨ。
将来につながる一歩だといいんですけどね。