sajin

東急ハンズ

d0116910_1171328.jpg

残暑厳しい日が続きますが、朝夕はほーーんと秋ですね。
我が家の寝室の裏に日よけとして育ててるゴーヤが収穫真っ盛りです♪
小さい頃は大の苦手だったゴーヤ。
今ではこの苦味が美味しくてたまりませんっっ
うちの子供達は苦手ですけどね~

8月24日から開催されている
『しまなみ海道めぐり旅』 東急ハンズ 広島店
展示期間もあと僅かとなりました。
9月10日(木)までとなっておりますので、皆様足を運んでみてくださいませ♪
d0116910_1173377.jpgd0116910_11161585.jpgd0116910_1175084.jpg










              Grassy作品                     ボウ作品
 
[PR]
by caferufuge | 2009-09-08 11:18 | しまなみ | Comments(2)
Commented by bookmountain at 2009-09-08 21:07 x
 先日は大変お世話になりました。あっという間で”もっと話したかっな~”って言いながら帰りましたよ。

 タロウくんとボウの東急ハンズでの展示もあと二日ですか。あと2日がんばってくだされ。奥様もカフェのほう忙しいでしょうけど、体に気を付けて。

 最後にケーキうまかったっす。
Commented by caferufuge at 2009-09-09 10:10
>bookmountainさま
おはようございまーす♪
こちらこそ、遠いところありがとうね。
ほんと、もう少し時間が欲しかったねっっ
また次回に色々とお話しましょ^^
まだまだ残暑厳しいけれど、ゴーヤ食べて頑張ります!
BM君も体気を付けて下さい。
そそ、Mちゃんから素敵なお手紙頂きましたよ。
謙虚で清楚で、、、ほんとに素敵な女性ですね^^
BM君にはもったいないくらい(笑)