sajin

嬉しい再会。

d0116910_1145892.jpg

ちょうど1年前くらいでしたでしょうか、、、
夕方頃に来られた一組のお客様。
鼻の頭が日に焼けていて、その日の暑さを物語っているようでした。

しまなみ海道をレンタサイクルで走っていて、
偶然にもRufugeの看板を見つけやってこられたそうで。
今治へ行きたいけれど、自転車で行くのはもう体の限界があるし、
船ではどうやって行けますか??
と、聞かれたのが話のスタート。
営業時間ももう終わりだし、フェリー乗り場まで車で送っていきますよ♪
とりあえず、自転車を道の駅へ返却しなければいけないので
後ほど道の駅で会いましょう~と約束して。
その後、よくよく考えるとバスの方が早い!と気付いた私達。
道の駅で落ち合い、バス乗り場まで見送りしたのでした。

・・・そして、この木曜日、1年ぶりに会うことが出来ました☆
去年は偶然のご来店。
でも、今年はしっかりと計画してのご来店。
オープンと同時に来られました^^
『今年は今治まで自転車で行きます!』と笑顔で言うお二人のその顔はとっても素敵でした♪

今治まで無事にたどり着けたかしら?
と、ちょっと気になるところですが、
また来年、お二人の顔を見てそのお話を伺いたいな~と心待ちにしてる私です*^^*
[PR]
by caferufuge | 2009-09-04 05:25 | cafeのこと | Comments(2)
Commented by G君の嫁 at 2009-09-07 20:27 x
お久しぶりです☆G君の嫁N子です(笑)
いつも楽しみに、読ませていただいてます。
旦那様の方も。

素敵な、そして嬉しい再会だね~。
そうやって、ひとりひとりのお客様のエピソードを覚えてるのも
店主様の人柄かしら~と思いながら、読み進めさせて頂きました。
素敵な出会いがいっぱいのRufuge、今年こそはふらっと行きたいな~。
Commented by caferufuge at 2009-09-08 10:31
>G君の嫁N子さま

こんにちは~(^^)/”
お久しぶりですネ、元気にしてる??
昼間の残暑は厳しいけれど、めっきり夜は涼しいね。
そちらはどうかしら。

私もビックリ&嬉しい再会でした^^
関東在住の方で、はるばるのご来店だからほんとに嬉しかったよ♪

N子ちゃん達のご来店もお待ちしてますよ!
前もって言って頂けたら、お布団お日様に当てときますので^^
泊まりでいらっしゃいましね♪