sajin

thanks gift wedding.

d0116910_123336100.jpg
2009.8.28.fri
淡路島にあるホテルにて式を挙げられる一組のカップルがいらっしゃいます。
結婚式の列席者の皆様にお渡しするthanks gift.
そのお品としてRufuge cookiesを作らせて頂きました。

6年前に広島からここ大三島へ移り住み、
コツコツとリフォームを続けてきて3年前にCafeをオープン。
本と睨めっこしながらのケーキやクッキー作り。
そして、先日届いた一通のメール。
・・・まさかまさか、
結婚式のお手伝いが出来るなんて夢にも思っていなかったことで、
その依頼を受けたときは驚きとともに嬉しさが一杯でした。

近しい身内を招いての結婚式とのこと。
お二人の一生の記念になる結婚式。
そのお手伝いが出来る事を本当に光栄に思います。
今頃、ご家族とともに皆さん楽しい時間をお過ごしのことと思います*^^*

ホリエさま、ご結婚おめでとうございます♪
そして、本当にありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2009-08-28 12:29 | 手作り | Comments(0)