人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとづつ

ちょっとづつ_d0116910_0523649.jpg

ここ数日で朝晩が急に涼しくなりましたね。
コオロギの声や鈴虫の声。
蝉の鳴き声からバトンタッチした涼しげな虫達の音色が心地よくて。
昼間の太陽の日差しもこころなしか優しく感じます^^

本格的な秋には程遠いけれど、
ちょっぴり嬉しい今日この頃。
ちょっとづつ_d0116910_0583351.jpg

Commented by chihiro at 2009-08-28 04:25 x
初めまして。結婚して本籍が大三島になりました、広島市内に住む私です。
最近カフェにとても興味があり、検索していたところ発見致しました。
墓参りで年に何度か行きますのでその際には絶対いくつもりです!
この間は大三島花火大会に行きました。

とても素敵なので楽しみです。
Commented by caferufuge at 2009-08-28 12:57
>chihiroさま

こんにちは^^
はじめまして、コメントありがとうございます。
島へお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。
お待ちしていますね^^
今朝広島市内は少し雨が降っていたようですね。
ここ大三島は曇り空。
もうすぐこちらも雨が降りそうな空模様です。

by caferufuge | 2009-08-27 22:45 | 季節 | Comments(2)