人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク作品。

我が家の寝室にあるちょうちん型の照明。
真っ白でまんまるで・・・
やっぱり、こういうのって真っ白だからこそ、何か描きたくなるものですよね?

我が家の長男ボウがリメイクしてくれました♪

『鈴とパパ』

寝室入ってすぐに目に入るのが『鈴』↓     で、裏側は『パパ』↓
リメイク作品。_d0116910_11404193.jpgリメイク作品。_d0116910_11412942.jpg
















似てるような・・・似てないような・・・(笑)
でも、面白いからノープロブレム!!
Commented by NAO at 2009-07-31 13:08 x
ボウくん本当に絵が上手!!かわいくできたね~!
Commented at 2009-07-31 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2009-08-02 19:06
>NAOさん
こんにちは^^
鈴の絵のほうは全体がうまく見えませんが、
真正面から見るとすんごく笑えます♪
しかも、本人も気に入ってました(笑)

>え○ちゃん
似てる~?!
ボウの描く鈴の絵はいっつも鼻の下がすのく長いんだよ(笑)
今度うちに来たら実物をぜひ見てね♪

by caferufuge | 2009-07-31 06:17 | art | Comments(3)